梅雨の間は(小規模多機能)

6月の中旬になり

ようやく梅雨らしく

なってきました☔

雨の日は

散歩とか

日向ぼっことか

中々外には出れないけれど

皆様

好きな本を見たり

季節の工作を

作ったり

いろんなゲームしたり

スタッフみんなで

色々考えて

毎日を楽しんで

ますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ね~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

どきどき💖

 

あ”~~~~~っ

サイキン モリアガッタ ゲーム↑

 

 

もち

職員もやります👆