火曜日はらっきょうの日😄(GH)

施設長からの差し入れ

な・ん・と…

鳥取産の

らっきょう

早速皮むき‼

先日漬けたらっきょうも味見‼

ん…😋うまい‼

らっきょうを違う瓶にお引越し

よう、つかっちょる😋

気が付いたら

隔週火曜日に漬けてる(笑)

火曜日はらっきょうの日

😄😄😄

らっきょうを食べて

ますます元気‼

来月も

グループ勤務みたい

スタッフYでした(^^♪