通津喫茶☕

通津の公民館にて通津喫茶がありましたので、

T様とS様と一緒お邪魔しました(●^o^●)

 

 

楽しみですね🎶🎶🎶

到着・・・・・・・・ついに来ました ワクワクする💕💕💕💕💕💕💕💕

最初に飲み物があり、温かい物・冷たい物 選ぶのも楽しい時間ですね

沢山のお菓子 どれでもどうぞと優しく声を掛けてもらえ笑顔

どれにしようかな

席についていざお喋り

季節のお花もテーブルに添えてあり・・・・・・・・・女子力アップ

お花と一緒にハイポーズ

こんなとこ初めて・・・・・・っと喜ばれる

こちらもやってみてくださいと机を見ると・・・なんと・・・

握力測定 では!挑戦

あれ=(。´・ω・)?

わたしも・・・・・・・・・・よいしょ~!

( ´∀` )(笑) 頑張りましたね

今日の・・・・・・・・イベント マジシャン登場🎶🎶🎶

たらららん (^^♪ マジックの音楽🎶🎶🎶と共に

KODAK Digital Still Camera

スプーンもぽっきり折れて大盛り上がり

第2回目が楽しみですね💕💕💕💕💕💕💕💕ありがとうございました🎵