お届け物(*’▽’)(*’▽’)
Y様のご家族様のもみじ饅頭
K様のご家族様のえん餅
T様のご家族様のフルーツジュレ
どれも美味しく頂きました。 お心遣いありがとうございます。m(__)m

にしき堂のいつも焼きたてのもみじ饅頭広島で愛されている饅頭
優しさあふれるお味ですよね(●^o^●)

Y様のご家族様ありがとうございました
(●^o^●)皆さまも美味しいと絶賛でした🎵


もち吉の代表する💖えん餅
3種類の 小倉庵・白庵・抹茶庵 一つの縁が人と人との縁を結び付ける、そして広がる
そんな縁起のいいえん餅を頂きました。 皆さまも美味しいと言われて
すぐに完食されてました(#^.^#)🎶🎶🎶 K様のご家族様ありがとうございました。

T様のご家族より頂いたゴディバの冷たいデザートで上品な味わいのジュレを頂きました。
暑い日にピッタリで・・・・・・皆さまも美味しいと大絶賛 T様のご家族ありがとうございました(#^.^#)
いつも皆様のお心遣いに感謝申し上げます。