お届け物(*’▽’)(*’▽’)

Y様のご家族様のもみじ饅頭

K様のご家族様のえん餅

T様のご家族様のフルーツジュレ

どれも美味しく頂きました。 お心遣いありがとうございます。m(__)m

にしき堂のいつも焼きたてのもみじ饅頭広島で愛されている饅頭

優しさあふれるお味ですよね(●^o^●)

Y様のご家族様ありがとうございました

(●^o^●)皆さまも美味しいと絶賛でした🎵

もち吉の代表する💖えん餅

3種類の 小倉庵・白庵・抹茶庵 一つの縁が人と人との縁を結び付ける、そして広がる

そんな縁起のいいえん餅を頂きました。 皆さまも美味しいと言われて

すぐに完食されてました(#^.^#)🎶🎶🎶 K様のご家族様ありがとうございました。

T様のご家族より頂いたゴディバの冷たいデザートで上品な味わいのジュレを頂きました。

暑い日にピッタリで・・・・・・皆さまも美味しいと大絶賛 T様のご家族ありがとうございました(#^.^#)

 いつも皆様のお心遣いに感謝申し上げます。