お散歩に(●^o^●)
今日は、いいお天気になりましたので早速ですがお散歩に!
外に出た途端に・・・・・・・・・・・・・ピンクの花が・・・
そうです 蓮の花が見事に咲きました💕💕💕💕💕💕💕💕

小さくても・・貫禄がありますよね メダカの隠家:メダカさんの日よけとして
いけすの中に入れてましたが、こんなにも綺麗に咲いてくれましたよ

S様とY様も大興奮(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いね、色もキレイだし・・・

2人ともメダカさんのいけすの前でいつまでも観賞されてます。

蓮の花は泥水の中からでも汚れずに美しい花を咲かせる姿から
清らかな心 神聖の象徴とされています。困難や苦境のなかでも、自分を見失わず
気高く生きる強さを意味するお花です。のんびり村にピッタリのお花です(#^.^#)
見頃は、9月までです、来訪の際は是非とも玄関を入る前にみて下さいませ!m(__)m
そして・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・うちの畑第1号の
キュウリが出来ました(^◇^)
もう・・・・・と お思いでしょうが ほんとなんです

ほれ みて 新鮮ね このままでも美味しそうです・・・が

いいサイズです

部屋に持ち帰り いざクッキング (‘ω’)ノ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 瑞々しい

薄くスライスして お塩でもみもみ

いい感じになったところで よーく絞って

完成です。美味しそう😍

新鮮なうちに 食べて頂きました(^◇^)

皆様 夢中になって食べられてます。

パクリ・・・うん

パクリ・・・うん 美味しい

お塩が丁度いい

笑顔も飛び出てます

大満足されてました😍
次はどんな感じに調理されるのか楽しみですね
まだまだこれから沢山のきゅうりが育つものね