棒体操(介護付きホーム)

今週は、どうやら梅雨空の続く一週間になりそうですね☔

午後から、4階の食堂でYouTubeチャンネルを見ながら棒体操を行いました。

身体を動かして、気分は晴れマーク🌞

になったでしょうか???