接客接遇研修
本日は”接客接遇”研修がありました。
入居者様や家族様、業者の方々への話し方や接し方
スタッフ同士でのコミュニケーション方法
また、アンガーマネジメントの色々な方法
正しい話の聴き方 などなど
普段 取り組んでいる仕事の中でも
入居者様とスタッフの付き合い方を
改めて考え、学べる時間となりました。
今日学んだ事を しっかりと活かせるように
スタッフ全体で取り組んでいきます( `ー´)ノ
本日は”接客接遇”研修がありました。
入居者様や家族様、業者の方々への話し方や接し方
スタッフ同士でのコミュニケーション方法
また、アンガーマネジメントの色々な方法
正しい話の聴き方 などなど
普段 取り組んでいる仕事の中でも
入居者様とスタッフの付き合い方を
改めて考え、学べる時間となりました。
今日学んだ事を しっかりと活かせるように
スタッフ全体で取り組んでいきます( `ー´)ノ