飾りの前に(小規模多機能)

そろそろ七夕も近いので

 

近所から

笹を切り取ってきました🎋

 

さあ~

みんなで七夕飾りを

作りましょう(≧▽≦)

 

と思ってたら

Y様

何かを作り始めましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

 

なるほど

 

昔懐かしい

笹船ですね(*´▽`*)💖

 

 

水に浮きますね~♪

 

なぜか

そうめんが食べたくなりました。。。