お昼の過ごし方(*´▽`*)

のんびり村では、お昼の時間をみんなで一緒に過ごします♪

以前よりレクリエーションの内容を紹介してきましたが…

今回もその紹介です(*´▽`*)♪

これは箱とお手玉、ボールを使った”だるま落とし”です♪

下の箱めがけて”お手玉”や”ボール”を投げて、一番下だけ落とすゲーム(*´▽`*)

上の箱も一緒に落ちて残念…と思いきや!

「全部倒したよ!!」とガッツポーズされる方もいらっしゃいました♪

これは”玉入れ”です♪

ピンポン玉をバウンドさせて、玉子が入っていたケースに入れていきます♪

これはホワイトボードを使った”言葉遊び”です(*´▽`*)

一文字から色々な物や地域名、食べ物など思い浮かべて並べて行きます♪

時には、スタッフも知らない食べ物など出て来て勉強になります(*´▽`*)

また、写真が溜まったらアップして行きますねぇ~( *´艸`)