🍖バーベキュー日和🍖
5月の爽やかな風が吹く11日(月)😄
🍀のんびり村厚狭🍀にて🍖バーベキュー🍖を開催いたしました!!
風が気持ちいい〜☺️
お肉焼きまーす♪
今年は、🥩ステーキ🥩も焼きまーす♪
久しぶりの外で昼食Timeです♪
青空の下
「気持ちいい〜」
お肉を焼くい〜匂いもします♪
焼きそばもありまーす♪
お外よりお部屋がいい方々もいらして💖
もちろん!お肉も焼きそばも、お届けします♪
野菜も💕
「パクッ」💕
「美味しい〜!」
笑顔😆💖
🩷お外の方々のご様子です!
ビール、ジュースもどうぞ😊
沢山召し上がって下さいませ!
爽やかな5月晴れ☀️
ゆっくりとした時間…☺️で、楽しまれているご様子です☺️
「気持ちいいですね〜!歌が歌いたくなりませんか〜?」職員が皆さまの所へ行きます♪
M様がマイクを手にして下さいました♪
「一曲歌って下さ〜い!」皆さまのリクエストに応えて下さいました😄💕
バーベキュー!お肉を食べ、歌って!!盛り上がってきました♪
☀️お天気もいい☀️
「デュエットをしよう!」
ラブラブ🫶デュエット♪
拍手👏拍手👏
焼いて〜💖
食べて〜🤗
楽しい時間を過ごしていただきました♪
皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でした! この後は、のんびり村厚狭らしく、皆さまお昼寝されたり、コーヒー等を飲まれたりされ「のんびり」とお過ごしでした♪
😁ベストショット😁
「寒いわ〜やぁ〜」と、言われ首にマフラー🧣をされたA様☺️
「うん!暖かくなった!!」と、日向ぼっこをされました💖👍💖






























「おっ!何か始まるなぁ〜」




















