🍖バーベキュー日和🍖

5月の爽やかな風が吹く11日(月)😄

🍀のんびり村厚狭🍀にて🍖バーベキュー🍖を開催いたしました!!

風が気持ちいい〜☺️

お肉焼きまーす♪

今年は、🥩ステーキ🥩も焼きまーす♪

久しぶりの外で昼食Timeです♪

青空の下

「気持ちいい〜」

お肉を焼くい〜匂いもします♪

焼きそばもありまーす♪

お外よりお部屋がいい方々もいらして💖

もちろん!お肉も焼きそばも、お届けします♪

野菜も💕

「パクッ」💕

「美味しい〜!」

笑顔😆💖

🩷お外の方々のご様子です!

 

ビール、ジュースもどうぞ😊

沢山召し上がって下さいませ!

爽やかな5月晴れ☀️

ゆっくりとした時間…☺️で、楽しまれているご様子です☺️

「気持ちいいですね〜!歌が歌いたくなりませんか〜?」職員が皆さまの所へ行きます♪

 

「おっ!何か始まるなぁ〜」

M様がマイクを手にして下さいました♪

「一曲歌って下さ〜い!」皆さまのリクエストに応えて下さいました😄💕

バーベキュー!お肉を食べ、歌って!!盛り上がってきました♪

☀️お天気もいい☀️

「デュエットをしよう!」

ラブラブ🫶デュエット♪

拍手👏拍手👏

焼いて〜💖

食べて〜🤗

楽しい時間を過ごしていただきました♪

皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でした! この後は、のんびり村厚狭らしく、皆さまお昼寝されたり、コーヒー等を飲まれたりされ「のんびり」とお過ごしでした♪

😁ベストショット😁

「寒いわ〜やぁ〜」と、言われ首にマフラー🧣をされたA様☺️

「うん!暖かくなった!!」と、日向ぼっこをされました💖👍💖