第2弾 のん太鮨🍣
へい いらっしゃい パクパク・(´~`)モグモグ 食欲が止まりません


まあ! 美味しいねと 自然と笑顔も溢れます

こちらのS様は・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまりの美味しさに
拍手喝采👏👏👏
お寿司は、手で食べると美味しいのよと仰っていました
ホントよねと手で食べると美味しいとその手にはすし飯が・・・・・・・・・・・・・
(´~`)モグモグパクパク 

日頃食欲がない入居者様も お箸をご自分で持たれて食事が進みます。
外で💓季節を感じながら、景色も抜群でお寿司が食べれるなんて嬉しさ100%
( *´艸`)
私は のん太鮨のファンで、いつも通ってたのよと

その顔にはご飯粒が (笑) 可愛いですね

デッキでのお寿司は、良いねと笑顔満タン

日頃は食が少なめの入居者様も、この時ばかりはよく召し上がられました
新鮮な魚介の旨味っと酢飯の酸味が絶妙に調和し、口の中でふわりとほどける食感が最高でした。
素材の持ち味がダイレクトに伝わり何度食べても感動( *´艸`) のん太鮨さんに感謝申し上げます。

美味しいわ

箸が止まりません ( ´∀` )(笑)






のん太鮨の部長様にもご挨拶をいただきました。
雰囲気もいいしお寿司の絵のランチョマットが良いねとお褒めの言葉も頂きました🎵

のんびり村通津の入居者様を代表して A様から 涙を浮かべて💦美味しかった 生きてて良かったとご感想

ありがとうと何度も何度も声を震わせて仰っていました。


入居者様もこれが美味しかったと挨拶をしに職人さんに声を掛けます
通津の最高齢の(。・ω・。) I様も自ら席を立たれ ご挨拶に ありがとうございました🎵

職人さんも思わず笑顔で応えます。

最後にみんなで一緒に記念撮影をお願いします!


のん太鮨サイコー💕💕💕💕💕💕💕💕
10月 のん太鮨がまた楽しみになりました。