19450

のんびりピクニック ~思い出の味編~

朝から、どんより雲が広がっていましたが…

 ピクニック直前には爽やかな日差しが出て来ました(≧▽≦)

(皆さん、持ってますねぇ~(^_-)-☆)

 さーて、本日ののんびりピクニックのご入居者様は??

 『若い頃からの行きつけのお店』『人が集まった時はこのお店に皆で行ってねぇ』

と思い出の味をリクエストされたご入居者様♬

 『私はうなぎ❤うなぎのお寿司が良いねぇ』とうなぎ全力押し!!のご希望をされましたご入居者様!

 

それではお待たせしました!!!

“想いでのマーボー豆腐丼” “リクエストのうなぎ” でございます!!

大きなお口でパクリ。『わあ』と満面の笑顔の後、パクリ、パクリと止まりません。。。

日頃食が細いご入居者様で有りますが、今日はまるで別人の様❤。スタッフも思わず笑顔になります。

ご自分の作った料理をたくさんの人に『美味しい美味しい』と食べてくれるのが生きがいでね。

と思い出の味から、次第に自分の女将さん時代の話に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昔の思い出話から、これからやってみたいことまで沢山のお話を聞くことが出来ました。

笑顔が美しい…💛 美し過ぎる……( *´艸`)

お外で食べると特別感があるみたい♬。ご入居者様のこぼれる笑顔に癒されます。。。

『こんな特別な食事をありがとう』『次は是非お店に行きたい』と言われたご入居者様。

近い将来、コロナはきっと収まります!!だから、その時まで笑顔パワーで悪い病気を吹っ飛ばしましょうね!!コロナに負けない笑顔をこれからもドンドン増やして、ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡