12221

貞源寺 保育園様 来所🤗

3月4日に、貞源寺保育園の園児さん12名と先生4名の 皆様が 来所して下さいました。
毎年 クリスマス会に 来て下さっていたのですが、今年は インフルエンザ の事も考慮して3月に なりました。

可愛い 衣装に 着替えて ノリノリ💃のダンス 🎵

とっても、可愛いいんです‼️ ご入居様達も、手拍子が 自然と でます✨

また、ハーモニカ🎵ピアニカ で、演奏
して、下さりました。

歌詞カードも 用意して下さり ご入居様達も演奏に合わせて 歌います🎵


職員も ノリノリ💃

お次は 園児さん達による 手遊び体操
「皆さんもご一緒にして下さいね」と 先生方が リードして下さいました。

と、思いきや 園児さん達がご入居様の間に入り 手遊びや 肩たたき、おまけに ハグ❤️ してくれました。
ご入居様達のお顔が それはそれは 優しく嬉しそうなお顔になります。

なんて 幸せそうな お顔✨✨✨

手作りの 首飾りを プレゼントしてくださりました。これが また 裏に 「いつまでも お元気で」などと、ステキなメッセージと 絵が 書いてあります。

もう 感極まり 何名かの 方は 涙腺が 緩みっぱなしです。

今度は ご入居様から 園児の皆さんへ、ちょっとした プレゼントを渡しました。

回転をする園児さん👍👍👍

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。お礼の 挨拶を ご入居様に お願いしました。

本当に 心 暖まる 時間でした。
ご入居様も「可愛いかったね、また
来て欲しいね、よく ダンス 歌、練習したんやろーね、みんな いい子供さんばかりだ、」あちらこちらでの会話です。

貞源寺の先生方が 愛情いっぱい園児さん達に 注がれているのも 感じました。

4月からは 一年生、卒園にむけて 日々 お忙しくされていると思います。
そんな中 きて下さり 感謝してます。
m(__)m
本当にありがとうございました✨😌