24865

百が合うデイサービス٩( ‘ω’ )و✨(デイサービス)

今月の10月26日にデイサービスで100歳を迎えられる利用者さんがおられます🍁

通って来られる皆様、本当にお元気で✨

100歳のお祝いがデイサービスで開催されるのは3度目です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

100歳の響きにみんなが感激され、私も元気で100まで(((o(*゚▽゚*)o)))❗️

後に続きたい❗️とお声を聞くことがあります。

今回100歳の利用者さんのお名前の中に百と合があります。

百合とも読むその字

百合の茎(球根)の部分鱗茎の数が100枚も重なり動物に食べられてしまっても

強く生きて聞けると言う意味があるそうです。

百歳が沢山元気に出合うデイサービスになるといいな〜(*^ω^*)✨

文字を書くのが得意で、皆さん利用者さんの字を素敵だと褒めておられることから

100歳記念にお福わけで文字を送りたいとお話しました。

よし書いちゃろう❗️

普段は筆で書く文字を慣れない筆ペン🖌でお願いしたので、最初は悪戦苦闘されていました。

慣れると、さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))✨🖋

スラスラ筆が進まれます。

利用者さん皆さんの、お名前を一文字を書いて頂き作品にしていきます。

 

百歳が沢山元気に合うデイサービス(((o(*゚▽゚*)o)))✨になるといいな〜🍁

紙皿体操中の様子です(=´∀`)

いっぱい、いっぱい笑っています〜✨